このブログのアクセス数レポート(2017年10月23日〜29日)

このブログもアクセス数レポートをしようと思います。

私が仕事をしているインディ株式会社では毎週レポートしているんだけど、定期的に振り返ることでブログの成長がわかりやすくなるなぁと感じたので、個人ブログにも取り入れてみる。

このブログはアクセス数を増やそうとは思っていない。

そんな運営の仕方をしているブログはどういうふうに成長するのだろうと興味が出てきたんです。

今のアクセス数はどのくらい?

今のアクセス数はほぼゼロな感じです。日に平均1〜5くらいで、多い日は20くらい。

1日100くらいまでいったら、このブログも真面目に書こうかなぁと思っております。

レポートもグラフとか作るのは面倒なので、Google Analyticsのキャプチャです。

手抜きでお届けします。

2017年10月23日〜29日までのアクセス数

ページビューは58なんで、1日8ページビューです。

まだまだですね。

スクリーンショット 2017-10-31 19.58.05

スポンサーリンク
スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。