ブログのアクセス数レポート(2017年11月13日〜19日)

このブログのアクセス数レポートです。

今回は、2017年11月13日〜19日分をお届けします。

アクセス数レポートは自分用のメモみたいなものなので、普通の人は読み応えはゼロだと思います。

けど、SEOとか何も考えずにやっているとこの程度のアクセス数であることはわかるのではないかと思います。

私の狙いとしては、アクセス数がほとんどないところから、どのようにブログが成長していくのかを記録していければと思っています。

アクセス数レポート

最初に上げた記事分は数字が間違ってました。

下記は修正したデータです。

2017年11月13日〜19日分

びっくりするくらい前週と同じ数字です。

1段目の数字はすべて同じでした。

2017年11月13日〜19日分

2017年11月13日〜19日分

2017年11月6日〜12日分

これは前の週のアクセス数です。

2017年11月6日〜12日分

2017年11月6日〜12日分

以上ですー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。