ブログのアクセス数レポート(2017年11月6日〜12日)

今回はアクセス数レポートです。

ブログを書いた後、Facebookにアップしたのでちょっと増えています。

けど、まだ内容に自信がないため人があまり見ていない時間にアップしているので、まだ少ないですが。。。

平均セッション時間の改善

前の週に2秒だった「平均セッション時間」が46秒に改善しました。

だいぶ安心しました。

2秒だとどんなにアクセス数が多くなったとしても、だれも見ていないのと一緒ですからね。

2017年10月30日〜11月5日までのアクセス数

これは前の週のアクセス数。

比較のために掲載してます。

とにかく、この週は異常に悪いですね。

今後の指標に使える数字かも。今後これ以上に悪くなった時は本気でヤバイ時という感じかな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。