ブログのアクセス数レポート(10月30日〜11月5日)

この前、「ブログを読んでるよ」と伝えてもらって嬉しかった。

ブログを書くとマーケティング感覚とか伝えるチカラがつくとか、いろいろあるんだけど、読んでいる人への感謝の気持ちを持てることが一番良いことかもしれない。

読んでくれる方への感謝

私はどっちかというと人に感謝するほうではない。

どっちかと言うと、偉そうに見えると思う。

実際に他人を失礼な目線で見ている時もある。

そんな私だが、ブログを読んでくれる人への感謝はすごい。

本当にありがたい。

貴重な時間を私のブログに割いてくれていることがありがたいと思う。

だから、できるだけ良い内容にしたい。

けど、「良い内容を書かないと!」と思うと筆が進まないから、できる限り良い内容になればいいと思いながら書く。

2017年10月30日〜11月5日までのアクセス数

注目は平均セッション時間です。

2秒!!!!!!!!

がんばらないとな。。。

その前の週はこちら。

Google Analyticisが新しくなったから、画面がちょっと変わっている。

スクリーンショット 2017-10-31 19.58.05

スポンサーリンク
スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。