サイトのテーマが、、、

この「Radio Sense Project」のサイトは3人でスタートさせましたが、実際のところほとんど稼働してません(笑)

それはなぜか?

それはテーマがはっきりしていないからです。音楽関係の記事を作るのか、カルチャー全般を扱うのか?

私は音楽がずっと好きだったので主に音楽を扱っていきたいのですが、今では違う仕事をしてしまっているのでホットな情報を扱うことができない。他の二人も別の仕事が忙しいので、このサイトに集中することができない。

今後はどうするべきかを考えてみると、、、

何も思い浮かばないが3人で何か共通することや今やるべきことなどがあるんじゃないかと思ってます。

しばらくこんな感じのブログでも書いて間を繋ごうかと思ってます(笑)

レキシのテーマは一貫してて良い

レキシは昔から名曲が多かったけど、今日知ったんだけど『年貢 for you』もかなりの良曲っすねー

レキシ – 年貢 for you feat. 旗本ひろし、足軽先生

私がレキシを知ったのは『きらきら武士』でした。これもかなり良かったですよね。PVも含めて。

そして、これもいいですよね。この動画って本当にこの時に曲ができたんですかね?

今日見つけたのは『レキシ Feat. 聖徳ふとこ』、これです。

ファンの方なら当然知ってることを改めて書いてしまってすみません。。。