「 日記 」一覧

君のターン

スタート地点で休憩していると驚くほど静かなクロールで近づいてきたと思ってたら、水しぶき一つ立てずにターンして向こうに泳いでいく。音のない世界のよう。

矛盾を受け入れる

「矛盾を受け入れる」ということかな。高校生の私がなんかよくわからない感情に襲われたのは、「矛盾を受け入れる」ということかもしれない。

ブログのターゲットは自分

ブログを書くならアクセス数がたくさんあって、広告を貼ってそれで儲けるのがよいみたいな思い込みがあった。明確にそうは思ってなかったが、なんとなくそうであるべきだと思っていたように思う。

丁寧に積み上げる

ちょっと前、漫画家のおかざき真里さんがツイートしたものを、「逃げ恥」の海野つなみさんがツイッターモーメントでまとめていたものに、ドキドキした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク