メインブログ?

新しくサイト作りました。過去にいろんなブログを作ってきましたが、このブログに集約できればなぁと思ってます。

今まで作ったブログたちは、1ヶ月くらいしたらすべて削除するつもりです。過去本当にたくさんのブログを作ってしまってて、わけがわからなくなってしまってます(笑)。

*追記

4月に作ったこのブログですが、結局続けてなかったんですが、2016年11月時点で再スタートしだしました。がんばって続けようと思います。

*追記

さらに追記。2017年5月8日時点で改めてアクセスアップを目指してがんばろうと思います。この記事は内容が薄いから削除しようと思ったけど、記念として残しておこうと思う。どんどん追記していければ面白いかも。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。